初夏の北杜市周辺おすすめイベント

2023.06.23
鮮やかなアジサイの花が雨粒に映えるこの季節、
梅雨晴れの青空を待ちつつ、
雨粒や水の美しさに触れてみるのもいいですね!



皆さんもよくご存じの「サントリー天然水」のふるさと自然豊かな​尾白川渓谷の散策と、
​天然水南アルプス白州工場の見学ができる、
白州の魅力を体感できる素敵なツアーはいかがでしょうか♪




■SUNTORY 『白州の魅力体感ツアー』日帰りツアー
日程:2023年7月1日(土)、2日(日)
集合・解散場所:小淵沢駅
アクセス:
 中央本線「小淵沢駅」
 中央自動車道「小淵沢IC」 から「小淵沢駅」まで
 890m
 中央自動車道「長坂IC」 から「小淵沢駅」まで
 7.1km
 ※但馬家幸之助小淵沢店からは車で約7分です。




お待たせしました!今年もやってきます♪
”北杜市明野サンフラワーフェス2023”
太陽の光をいっぱい浴びて、
一面黄色に咲き誇る鮮やかな”ひまわり畑”。
自然のパワーを秘めた花から自然と笑顔があふれます♪

■北杜市明野サンフラワーフェス2023
期 間:2023年7月22日(土)~ 8月20日(日)
時 間:8:00~17:00
☆オープニングイベント☆
2023年7月22日(土)午前10時~
メイン会場:山梨県北杜市明野町浅尾5664
     (山梨県フラワーセンターハイジの村)
アクセス:
 JR中央線韮崎駅から茅ヶ岳・みずがき田園バスで
 30分
 (季節運転4月第一土曜日~11/23までの毎日運行)
 JR中央線韮崎駅からタクシーで約20分
 中央自動車道韮崎I.C.から車で約15分
 中央自動車道須玉I.C.から車で約10分
 ※但馬家幸之助小淵沢店から車で約30分です。

大自然のイベントで満喫された後は、
ぜひ "但馬屋幸之助 小淵沢店” へお立ち寄りください。

最高に美味しい♪
鮮度抜群のお肉をご用意してお待ちしております!!